top of page
  • れな

「運命の人」と結ばれやすいのはどんな女性?

「運命の人」と結ばれるには、どうすればよいのでしょうか?

星占いを読みながら待っているだけでは叶わないことは、もうあなたも気づいていることでしょう。(そうです。待っているだけで都合よく叶うものではありません。)

自分磨きや対策が、それなりに必要です。



不倫を誘ってくる男性は「運命の人」ではないです!

会社の上司などに不倫に誘われたとき、「彼は私の運命の人では?」と思う女性が多いようです。

しかし、不倫を誘ってくる男性が「運命の人」であることはまずありません。

それはあなたにとって、ハラハラドキドキで官能的な恋かもしれませんが、その興奮を「運命の人」と結び付けるのは間違っています。

不倫をする女性は、男性からアプローチされないと恋愛できない受け身な人が多いです。そのような受け身姿勢では、「運命の人」との恋愛するのは難しいです。

運命の人との恋において、男性側からアプローチしてくることはまずありません。



優しい男性にトキメくようになると、運命の人と引き合いやすい。

恋愛観は非常に重要です。

お金持ちや芸能人、イケメンに夢中になっているうちは、「運命の人」と引き合うのは非常に難しいです。

優しい男性や誠実な男性にトキメキを感じるなら、あなたは「運命の人」と引き合える可能性が高いです。

運命の彼はあなたよりもやや精神性が高い感じの人で、そういう点に魅力を感じるようでないと、彼と引き合うのは難しいです。

たとえば宮崎アニメに出てくる男性キャラを好むような女性は、とても良い感性をしています。

Mr.Childenの桜井和寿さんや、Watの小池徹平さん、ジャニーズではTOKIOの国分太一さんなど好む人は、良い感性をしています。


または、学校の先生に好意を抱くような女性も、運命の彼と引き合いやすいです。



優しい男性に興味がない?一度恋愛してみるとよいです。

優しい男性に好感を持つかどうかは、母親の影響が大きく左右します。

母親が優しい男性と結婚した(つまりあなたの父親が優しい感じの男性)であったり、「オトコは優しい人が最高よ」などと母親にしょっちゅう言われて育つと、中学生になる頃には、イケメンよりも優しい男性に好感を持つようになるでしょう。


優しい男性にまるで興味を感じないなら、一度優しい男性と恋愛をしてみるとよいです。

交際し、セックスを交わすような親密な恋愛ができれば理想的ですが、そうでなくとも、優しい男性と二人きりで食事などしながら語らうだけでも、その魅力と心地よさに気づけるでしょう。

優しい男性とセックスすると、まず間違いなく優しい男性としか恋愛したくなくなります。


なお、「貢いでくれる人」が優しい男性というわけではないです。あなたを口説くために懸命にお愛想しているのを、優しさとかんちがいしないようにご注意ください。優しい男性は、誰にでも優しいです。普段の何気ない言動が、柔らかく親切なのです。



結婚願望の低い女性のほうが、運命の人と引き合いやすい。

「運命の人と結婚したい」と切望する女性は多いかもしれません。しかし、いきなり結婚までを切望している女性は、運命の彼とは引き合いにくいです。

運命の人は遠く離れた町に生まれ育っていることが多く、結婚をするには大きな引越しや環境変化を必要とするでしょう。あなたは家族や幼なじみと離れる必要があります。

また、男性は精神性が高ければ高いほど結婚を望まない傾向にあります。

こうした実情から、あなたが「結婚にふさわしい人を見つけるわ!」などと躍起になっていると、運命の人と知り合うことが出来ても、恋愛の仲になるのは難しいです。



年上の男性に着目しよう。

特に十代の女性などは、同年代の男性にしか興味がないかもしれません。

しかし、それでは運命の人と結ばれるのは難しいです。

女性にとって運命の人は、かなり年上であることが多いです。平均して5歳くらいは上で、平成世代女性の場合、相手が10歳以上年上であることも珍しくはありません。

たとえばあなたが22歳であるとして、「30歳以上の男性は完全にアウト」などと考えていると、運命の人と結ばれるのは非常に厳しいです。そもそも出会うチャンスを逃します。


30歳、40歳の男性は、ビール腹やダサい服装になり、性的魅力が薄い人ばかりなのはうなずけます。しかし、30歳、40歳の男性の中にもさわやかで若々しい人はいます。ですから、相手を見もしないで「30歳以上はアウト」などと突っぱねるのはやめましょう。



繊細体質の女性は運命の人を見つけやすい。

お酒が苦手、タバコの煙が大嫌い、お肉をあまり食べない、といった繊細な体質なの女性は、運命の人を見つけやすいです。なぜなら、こうした繊細体質の女性は、運命の彼もまた同じような繊細体質であることが多いからです。

彼は、飲み会の中でも一人、コーラやウーロン茶を飲んでいるでしょう。

おそらく体型がスリムで、さわやかな感じです。



オールドソウル女性は、運命の彼もオールドソウル。

「オールドソウル」の魂を持つ女性は、運命の彼もオールドソウルです。

「楽しくてまじめ」といった感じの感性がよく似ており、繊細な体質も共通します。突き止めやすいでしょう。



スピリチュアル好き女性の運命の人は、スピリチュアリストであることが多い。

これはあくまで「そうであることが多い」という程度ですが、有力な手掛かりとは言えます。

スピリチュアル好きな女性の運命の人は、やはりスピリチュアリストであることが多いです。霊的な視点を持っていて、魂の成長などに興味を持っているでしょう。



「デートだけでもいいや」と割り切れるとよい。

女性にとって運命の彼は、かなり年上であることが多いと述べました。

すると、「運命の人」という概念に興味を持って、彼を追いかけるようになったとき、彼はすでに結婚してしまっている可能性も高いです。

あなたは運命の彼と結婚できないばかりか、恋人になるのも難しいでしょう。

そのため、「デートをして、恋愛のドキドキを味わえればそれでいいや」と割り切れていたほうがよいです。

「恋人になれないんじゃ意味がない」と閉鎖的に考えているなら、親密になるのは難しいです。出会うことも難しいです。



「行動力」が最も重要!

運命の人と恋愛したいなら、「行動力」が最も重要です。

男性は、霊感などで運命の相手を感知することはまずありません。すると、女性の側から彼にアプローチをしないと、恋仲になることはまず無理です。

巷の占いやスピリチュアルメディアでは「運命の彼は向こうから現れる」と書き立てますが、そういうことはほとんど皆無です。仮に、ある男性があなたに、「僕は君の運命の人だよ。さぁセックスしよう!」と口説いてきたらどう思いますか?「卑しい男だな」と不快になって、突っぱねるでしょう。

女性は、男性に「僕が運命の人だよ」と言われたところで、うれしいとは感じないです。

繰り返しますが、運命の人というのは、なんとなく待っているだけで都合よくあなたの人生に現れてくれるものではないのです。

女性にとってそれは、大きなアクションを必要とします。行動力を必要とします。

SNSのID交換を誘ったり、「お食事に行きませんか?」と声をかける行動力は「必須」です。


遠距離恋愛となり、人生のうちで1、2回しかデートできない可能性も高いため、「手をつなぎたいです」くらいのことを言えたほうが良いです。自分から彼にキスをしたり、ですね。

1、2回のデートの中でセックスまでこぎつけたいなら、相当に積極的である必要があります。しかし多くの女性は、運命の人とセックスがしたいようですね。



誘う練習をしておいたほうがよいです。

日本人女性の多くは、恋愛においてとても受け身です。

自分から男性にアプローチできない人が多いでしょう。

そのスタンスに慣れきっている場合、いざ運命の彼と知り合えたときに、パッと誘いの言葉をかけるのは難しいです。

そのため、男性にアプローチした経験が乏しいなら、今のうちから練習をしておいたほうがよいです。

学校や職場、SNSなどでステキな男性を見つけたなら、声をかけてみましょう。「お食事にいきませんか?」くらいのことまで言えたほうがよいです。

食事をするだけなら、今あなたに彼氏がいるとしても、可能でしょう。



セックスがしたい?積極性を発揮して。

運命の人とのセックスに憧れている女性が多いようです。お食事をするだけでは物足りないようです。

運命の彼とセックスを交わしたいなら、「あなた」がとても積極的である必要があります。

あなたが彼との食事にこぎつけたとしても、食べ終わった頃に「ホテル行こうか?」と言ってくることはまずないでしょう。彼のアパートに場所を移してほろ酔いになり、その勢いであなたを押し倒すようなこともないでしょう。

セックスしたいと願っているなら、あなたのほうから「セックスしたいな」という意思を伝えることが必要です。伝えさえすれば、男性は、断ることはまずないでしょう。

口で言うのが恥ずかしいなら、スマホの画面に「ホテルに行きませんか(*^^*)」などと打ち込んで、その文面を彼に見せるとよいです。

女性からセックスを誘われて、断る男性はまずいません。伝えることさえできたなら、あなたの願望は叶うでしょう。オドオドしてしまってもよいので、とにかく意思を伝えることが大切です。

一度セックスの仲になれば、以降は彼のほうから誘ってくれるかもしれませんね。


あなたの人生にとって、最も大きな願望の1つなのでしょうから、がんばって勇気をふりしぼってください!



神秘主義になりすぎないように注意!

運命の人との恋愛を求める女性は、神秘的な力でそれをどうにか実現できないかと他力本願に考えてしまう人が多いです。

しかし、「運命の人と魂をシンクロさせる」「運命の人の引き寄せ」などといったヒーリングやセッション、エネルギーワークの類は、どれも効果はありません。でたらめであり、ペテンです。1万円、2万円するものであっても、まったく効果はありません。

もちろん、パワーストーンにも運命の彼を引き寄せる・振り向かせる効果はありません。とても珍しいパワーストーン、10万円を超えるような高価なパワーストーンにも、そういう効果はないです。

こうしたものに散財しないように、気を付けてください。

そして、他力本願や神秘主義では、運命の彼との恋愛は叶わないです。

物理的に、現実的に、行動することが必要です。

「もっと都合のよいスピリチュアルはないものか?」と期待してあちこちのメディアを漁りたくなるでしょうが、どれも効果はないです。



「運命の人」と恋愛したいなら、「行動力」がとても重要です。待っているだけではだめなのだということを、理解してください。

また、運命の人はあなたに自動的で惚れるわけではありません。外見的魅力や性格の魅力に、彼も左右されます。

普通の男性を振り向かせるときと同じように、可愛くおしゃれをし、性格よく振る舞う努力をしましょう。

最新記事

すべて表示

外国人がツインレイ(運命の人)なこともあるの?

運命の人のことを、スピリチュアル用語では「ツインレイ」といいます。 ツインレイの異性と巡り合い、抱き合いたいと願っている女性はとても多いですね。 ツインレイに関する詳細は、≪【詳述】ツインレイとは?≫のページで詳しく解説しています。 ツインレイが外国人であることもある。が、外国に縁のある人くらい。 さて、ツインレイの相手が外国人であるケースも、あるのでしょうか?運命の人が外国人となると、出会うのも

男性から見て、「運命の人」はどんな女性?特徴の傾向。

これは男性向けの記事です。 もちろん、それを踏まえたうえで読むならば、女性にとっても有効活用できるでしょう。 「運命の人(ツインレイ)」がどのような人か、女性から見た場合と男性から見た場合では特徴が異なってきます。 女性向けに書かれた「運命の人の特徴」を読んでも、男性は勘違いをしてしまうかもしれません。 男性から見たら、「運命の人」はあまり魅力的でないかも・・・ 女性から見れば、「運命の人(ツイン

ツインレイの真実・その7 恋愛の原点に帰って

この記事は、「【詳述】ツインレイとは?」 を補完する内容です。 ツインレイについてのスピリチュアルな概要は、まずは本編記事をご参照ください。 「恋愛=セックス」であると受け止めましょう。 人びとは「恋愛したい」「恋がしたい」「愛が欲しい」などという言葉を使いますが、それはお茶を濁しているだけです。人が恋愛を欲するとき、その真意は「セックスがしたい」「性的な悦びを感じたい」というものです。男性は特に

bottom of page